So-net無料ブログ作成

パッソMODA"S" 30ヵ月点検終了 [トヨタ パッソ]

我が家のファーストカー、パッソMODA"S"の30ヵ月点検が終了しました。

購入してから2年半、早いものです。
1.JPG

車体の小傷が増えるのはご愛敬。

走ってれば小石とか当たるし、スーパーの駐車場では隣の車のおばちゃんの買い物袋が擦ったりするし。

生活車ですから、細かいことは気にしません。


そんなパッソ号の30ヵ月点検、大きな不具合はありません。

脳天気おやじが運転するのは、たぶん2~3回/月程度でしょうか。

休日晴れてればバイクで遊び行っちゃうし、よほど重い食料品とか無い限りは奥さんが一人でパッソ号で買い物に行っちゃうんで。


好きな時に好きな所へ気ままにドライブするのが趣味だったなんて、遠い昔のような気がする今日この頃。

あの頃は、早朝深夜から下道でドライブに行ったもんだなーなんて。


そんなんで、パッソ号の気になる箇所も特段無いのですが、奥さんが運転席の窓を上げ下げする時に『キー』って小さな擦ってる音が出る日があるとのこと。

その部分だけ不具合箇所としてチェックお願いしたみたい。

チェックの結果は、不具合は無いとのことです。

鳴き防止のケミカル材を窓枠ゴムに塗布してくれたとのこと。

あまり気になるようであれば、窓枠ゴムを交換すれば直るみたいです。


とりあえずは様子見するとのことです。



そんなんで、我が家のパッソ号は絶好調です!!
2.JPG


総走行距離 21,500km
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。