So-net無料ブログ作成

CB400SFでツーリング その34 [ツーリング]

今日の天気は良かったですね。

先週は天候がイマイチ冴えず、「CBオーナーズミーティング」をパス。

来週は天気が悪いかも知れないので、乗れる時に乗っておきます。

来週以降は、仮に晴れの日あっても北海道ツーリングに向けて少しずつ準備もしたいんで。

テント干したりとか地道な準備・確認とか。


今日は近場の箱根大観山へと思ったんですが、先週も乗ってないので毎度の山中湖~道志みち~宮ケ瀬鳥居原駐車場のコースを。

大観山行くのに比べると2倍の距離を走ることになります。

いつもの富士山が見える場所で撮影して・・・
1.JPG

道の駅須走で休憩して・・・
2.JPG

ライダーのメッカ、道の駅道志でライダーの活気を思いっきり感じて・・・
3.JPG
4.JPG

宮ケ瀬鳥居原駐車場でもライダーの活気を思いっきり感じて・・・
5.JPG
6.JPG


今日のメーター外気温度計は、山中湖近くで21℃、自宅付近だと30℃(汗)

9℃も差が・・・

7月の北海道も気温差だと、これくらいあったと記憶。

宗谷岬なんかは寒くて冬グローブ&グリップヒーターですからね。


そんなんで、GPSロガーだと150km近くを走ったみたい。
7.PNG

北海道ツーリング行くまでに、ご近所ツーリングに行けるのは1~2回でしょうか。

事故しないように注意して走らないとね。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。