So-net無料ブログ作成

ステッカーチューン その2 [バイク関係]

前回、モトブロガーさんから頂いてあったステッカーを激安トップケースに貼り付けました。

で、別のモトブロガーさんのステッカープレゼント配布に申し込んでいて、届いたステッカーがコチラ。

いつも楽しい笑い声満載のキャンプ・ツーリング動画を配信している「凪乃沙織」さんからステッカーを2枚頂きました。
2.JPG

ちなみに封筒で送ってきてくれて。
1.JPG

女性から封筒が届くなんて、セールス意外であれば数十年ぶりかな(嬉)!


なんで、せっかく頂いたんで、今回も激安トップケースに貼り付けます。

トップケース右側には、「neo masatomo」さんを貼ったんで、今回は左側に「凪乃沙織」さんのを2枚並べて貼ります。
4.JPG
5.JPG


前回同様に、シリコンオフで貼り付け位置を脱脂して、中性洗剤を水で薄めて貼る場所とステッカーのり面に吹いて。
3.JPG

で、貼ってからドライヤーで熱を加えながら中心から外へ圧着させて。


その後、1時間程度放置して、少し浮いてくる部分あれば圧着するを繰り返し・・・

おー!
7.JPG

とりあえずOKな感じ。

少しだけ浮く部分あるけど、本当にちょびっとだけなんで問題無いでしょう。


以上、モトブロガーさんお二人のステッカーチューン終了!
8.JPG
9.JPG

チューンですが、けっしてバイクの性能の能転気おやじのライテクが上がったわけではありません(笑)
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。