So-net無料ブログ作成

CB400SFでツーリング その33 [ツーリング]

先週は仕事もあったりで、バイクに乗らず・・・

この土日は天気が良いってことなんで、本日は少しだけバイク遊び。

でもね、天気予報だと凄い暑いみたい。

日曜日の方が気温上がるって話なんで、乗るなら土曜ってことで本日少しだけ乗りました。

天気良いんで、富士山でも見に行こうかと。

慌てる必要もないし、自宅出発は14時過ぎ。

この時間なら渋滞なんてもんは無いだろうし、気分よく走れるんじゃないかな。


メーター外気温度は、28℃を表示してます。

走行してれば、メッシュジャケットで丁度良い感じ。

7月の北海道、ちょうどこんな気候かな。

朝夜はちょっと寒く、昼間は3シーズンジャケットでちょっと暑いくらい。

まー凄く暑い日もありますけど、相対的にはこんな感じだったと記憶。


そんなんで、道の駅須走へ。
2.JPG
4.JPG

バイク停めて駐車場歩いてると、やっぱり暑いですね。

富士山眺めたり缶コーヒー飲んだりスマホ弄ったり・・・
3.JPG

完全にマッタリ・リラックス。



今回は、激安中華アクションカムを付けて走行テスト。
5.JPG

外部マイクを以前テストした場所からちょっと変えたんですが、凄い走行風を受けるみたいで酷い風切り音が録音されちゃって。

なんで、次回は以前と同じ場所にマイクを設置して試してみたいな。


明日は基本的に乗らない予定ですが、久しぶりに洗車したいんで水飛ばし程度は走るかも。

ご近所ツーリングは、来週になっちゃうかな。

あっという間に6月になっちゃうそうな感じ・・・(汗)
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。