So-net無料ブログ作成

松山千春コンサート・ツアー2017「原風景」 [演劇・コンサート]

ここ最近の我家のマイブーム・・・

マイブームってほどじゃないんですけど、松山千春(チー様)のコンサートに行くのが毎年楽しみにしてます。

で、昨日5月11日、チー様のコンサートに行ってきました。

今年で3年連続になります。

場所は前回と同じ有楽町の東京国際フォーラム。

会議&打合せ大忙しだったんですけど、会社をフレックス退社して奥さんと東京駅で待合せて。

コンサートは18:30開演なんで、予め早めの夕食を。

とりあえず「つるとんたん」でうどん食べようってことになって、「つるとんたん」へ。

季節のうどんが数種類あってんで、この中から「桜海老ビスククリームのおうどん」をチョイス。
1.JPG

こちらのおうどん、桜海老が掛かっていて濃厚なクリームとの相性がバッチリ!
2.JPG

奥さん的にはカロリー高そうってことでしたが、年齢も年齢ですけどチマチマ食べ物に気は使いません。

なんでお腹を満たしてから入場します。
4.JPG

国際フォーラム周辺は、どう見ても昭和年代の人しか歩いてません(笑)
3.JPG

あくまで目検討ですけど、お客さんは平均年齢は55歳を軽く超えてるんじゃね?って感じです。
5.JPG

あっ?

こちらは平均年齢までは達してないので、若造の部類ですが(笑)



さて、昨年のコンサートのタイトルは「系譜」でしたが、今年は「原風景」。
6.JPG

何となくステキ!

18時30分開演で・・・

20:20頃終了。

約3時間、チー様の素晴らしい歌声と絶妙なトークで会場は大盛り上がり!!!!

今回はバンド付けづに生ギターで3曲聴けてさらに大感激!!!

本当に素晴らしいコンサートでした。

来年も必ずチケット手に入れて行かないと。

2018年も必ず行くぞ~!!!!!!


追伸:コンサートにチー様親友の方が。
   記念にツーショット写真をお願いして撮ってもらいました。
   7.JPG
   緑のネクタイがトレードマークのあの方で~す。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0