So-net無料ブログ作成
検索選択

デイトナ 91461 マルチウイングキャリア CB400SF('14)用 [HONDA CB400SF]

さて、玄関に積まれた段ボール。

紹介しますね!!

北海道ツーリング行くには、大量の荷物を積んで行かなきゃならないんでリアキャリアを調達しました。

CB400SFで荷掛けフックが掛けられそうなのはタンデムステップ部分とリアサス上部しかないんで、リアキャリアあった方が便利かなと。

で、買ったのがコチラ。
1.JPG

デイトナ 91461 マルチウイングキャリア CB400SF('14)用

いろいろ調べると、こちらのキャリアを付けている方が多いみたいなんで買いました。

取付けは、スマホホルダーと一緒に暇な時に取付ける予定。

このキャリアだと、タンデムグリップを残したまま付けられるみたいなんで、その意味でももGoodです。
2.JPG

予定はないですが、GIVIのトップケース取付けにも適合しているようなんで、将来の拡張性が望めます。

当初計画した予算金額よりも購入価格が少し高くなっちゃっいましたが、そこはご愛嬌。

バイクシーズンだから少し金額が高めになっちゃたかな。

もっと早く買っておけば良かったなー(汗)
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ムロちゃん

どんどん「快適ツーリングマシン」に仕上がっていきますね(^^v
自分好みなパーツを付けていくのも楽しいですよね!
by ムロちゃん (2017-06-15 22:25) 

能転気おやじ

ムロちゃん こんばんは。

荷物積載優先で購入しました。
本当は素のまま方が当然デザインバランス良いんですけどね(汗)
by 能転気おやじ (2017-06-16 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: