So-net無料ブログ作成
検索選択

CB400SF 実燃費 その4 [HONDA CB400SF]

ちょうど良い気候。

バイク乗るなら今が一番いい気候でしょうか。

出来れば1回/週ペースでは、バイクに乗りたいですよね。

土曜か日曜か、どちらかは家の用事をやって、残りの日は早朝から夕方前まではバイク乗りたいなって。

で、土曜日は家の用事があったんで、日曜日はバイクに乗ることにしました。

早起きして、近所迷惑にならない7時30分過ぎに暖機運転開始。

ここ最近の定番ツーリングルートである山中湖~道志みち~宮ケ瀬鳥居原駐車場。

毎度のメッシュジャケットだったんですが、ちょっと朝のうちは寒かったなー

インナージャケット着れば良かったんでしょうけど・・・

で、コンビニ寄って朝のコーヒータイムやって、道の駅ふじおやまでトイレ休憩して。
1.JPG2.JPG

篭坂峠に入って目指すは山中湖・・・

の予定だったんですが、今日は山中湖畔はマラソン大会あるそうで強制的に迂回ルートへ。

しょうがないんで、道の駅富士吉田へ逃込みます。
3.JPG

どうしようかな・・・とネットで大会交通規制見てみると、あと1時間ちょっとすれば道志みち方面は規制解除になるとのこと。

来た道を戻っても面白くないんで、道の駅富士吉田でボケーっと規制解除まで待って。

で、道志みちへ突入~

飛ばして走るほどの腕も無いんで、あくまでツーリングペースですけど、本当に道志みちは楽しい~

道の駅どうしで水分補給して宮ケ瀬へ。
4.JPG

鳥居原駐車場でオギノパン買って遅い昼食食べながら休憩して。
5.JPG

帰宅したら床屋行きたいんで、そこそこで出発。

最後に燃料満タンにして、日曜ツーリング終了です。
6.JPG

次乗れるのは再来週かなぁ~(残念)

7.JPG

走行距離160km

給油量6.76L

実燃費23.7km/L

通算燃費22.9km/L
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

ムロちゃん

順調に乗れてますね(^-^)v
道志みち、楽しいですよねー(^_^)
by ムロちゃん (2017-05-30 20:59) 

能転気おやじ

ムロちゃん こんばんは。

いいツーリングルートです。
翌日は微妙に筋肉痛。
まだまだ変な力が入った運転してるみたい。
慣れるのに時間かかってまーすT^T
by 能転気おやじ (2017-05-31 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: